医師によるレーザー施術で、肌にできたシミやあざの治療をいたします。
 
【レーザー治療のお知らせ】

★詳しくは » こちらもご確認ください。
 

肌にできるシミにはいくつか種類があり、それぞれに有効な治療法があります。
当院で導入した『Q-SWルビーレーザー』は、色素性皮膚疾患の治療用に開発されたレーザーマシンです。このレーザーを皮膚にできたシミなどのメラニン細胞に照射して、沈着した色素を除去して行きます。
シミの性質や深さによって効果の現れ方に差はありますが、施術後は、シミ、あざ、そばかす、ニキビ痕などが目立たなくなります。

身体に害のないレーザーを使用しますので安心ですし、痛みはほとんどありません。また、施術後すぐに、テープの上からいつものメイクもできます。
レーザー治療をお考えの方は、一度当院にご相談ください。

●加齢と共にできたシミやソバカスが気になる方
●化粧品でカバーしている方
●年齢を理由に治療をあきらめている方

Q-SWルビーレーザーの機械


【レーザー施術の診療時間】
(月)9:00~11:30/16:00~17:30
(火)9:00~11:30
(水)9:00~11:30/16:00~17:30
(土)9:00~11:30

レーザー照射


※レーザー施術は公的医療保険適用外の自由診療です。
★100ショットまで
 治療代・お薬代込み/12,100円(税込)

レーザー施術治療 &

お化粧はいつから大丈夫ですか?

お化粧、日焼け止めは、かさぶたが剥がれるまでお控えください。

化粧水、乳液の使用はいつから大丈夫ですか?

照射した当日から大丈夫です。

かさぶたはいつ頃できますか?

個人差はありますが、当日から翌日にかけて、かさぶたの色が赤黒くなります。

かさぶたが取れる時期は?

このかさぶたは、個人差はありますが1週間から10日で自然に剥がれます。無理に剥がさないで下さい。
洗顔時に強くこすると無理に剥がす原因になります。

レーザー後、顔が腫れあがってしまったのですが…?

皮膚の状態によって対応が異なりますので、施術医の受診をお願いします。

赤くなっている所と黒っぽくなっている所がありますが大丈夫でしょうか?

皮膚の状態によって対応が異なりますので、施術医の受診をお願いします。

妊娠中ですが施術をしても大丈夫でしょうか?

現在受診している主治医に確認してください。

授乳中ですが施術をしても大丈夫でしょうか?

現在受診している主治医に確認してください。