■初診の方へ

外来の初診の方へ1.来院されましたら、受付される前に診察申込書に、ご住所、ご氏名等の必要事項(赤丸印)をご記入の上、保険証、その他受給されているものと一緒に受付に提出してください。他の医療保険機関、施設からの紹介状をお持ちの方は、併せてお出しください。気分の悪い場合等は、受付にお申し出ください。症状別診療科ガイド 診療外来表

問診表
●診察申込書[PDF]
●問診表(初診)[PDF]
●問診表(泌尿器科初診)[PDF]

※アドビリーダーがない方はこちらからダウンロード(無料) 

2.手続き終了後、外来にてお名前をお呼びするまで、待合ロビーでお待ちください。
3.お名前を呼ばれましたら、指定された診察室へお入り下さい。
4.診察終了後、名前をお呼びするまで、待合ロビーでお待ちください。
5.お名前を呼ばれましたら、会計受付にて診療費をお支払いいただきます。お薬が出た場合は「処方箋」が出され、IDカード(診察カード)と一緒にお渡しします。
6.当院では一部の薬を除いて院外処方となりますので、処方箋を保険薬局にお持ちの上お薬をお受け取りください。(薬代等は保険薬局にて別途お支払いください。)
 

■再診の方へ

1.再診で来院されましたら、受付窓口に受診する科別の所定のケースがありますのでIDカードを入れてください。気分の悪い場合等は、受付にお申し出ください。
2.外来にてお名前をお呼びするまで、待合ロビーにてお待ちください。
3.お名前を呼ばれましたら、指定された診察室へお入り下さい。
4.診察終了後、名前をお呼びするまで、待合ロビーでお待ちください。
5.お名前を呼ばれましたら、会計受付にて診療費をお支払いいただきます。
6.お薬が出た場合は「処方箋」が出され、IDカード(診察カード)と一緒にお渡しします。
7.当院では一部の薬を除いて院外処方となりますので、処方箋を保険薬局にお持ちの上お薬をお受け取りください。(薬代等は保険薬局にて別途お支払いください。)